スポンサーサイト


育毛シャンプー「スカルプD」は本当に効果があるの

育毛シャンプー「スカルプD」は本当に効果があるのでしょうか?宮迫をはじめとするフットボール岩尾らお笑い芸人が実験しているようですが、実際に使っている方がおりましたら効果は本当にあるのか

スカルプD単体ではなく、他にも育毛剤や育毛サプリを使用しているので、
スカルプDだけの効果をはかることは難しいですが、抜け毛がかなり減ったので、
効果はあると見ています。
なお、私の場合は、ほかに食事面を大幅に見直しました。
菜食を中心にして、必要な栄養素をたっぷり取ることができるよう配慮しています。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
リンク
友達ブログ
