スポンサーサイト


子育ての悩み

子育ての悩みであり、自分自身への悩みでもあります。

現在、2歳8ヶ月になる娘がいます。
なんでもかんでも『いやだ』のいやいや期真っ只中です。
毎日、朝から晩まで娘とぶつかりまくっています。とにかくイライラしてしまうんです。

周りのママさん達は、子どもにうまく関わっているのに、どうして私はダメなんだろうと比べてしまい、落ち込むこともしばしばです。

子育てって悩みますよね。
特に保育士さんをしてらしたので、余計に落込んだり悩んだりすると思いますよ。
でも家の母も保育士なんですけど、仕事をしている時は評判の良い保育士でしたが(お子さんの親からもお礼を良く言われたりしていました。今は、結構歳なのに昔の教え子が、良く○○先生~って覚えてくれて、話しかけて貰ってます。もう何十年も経つのに不思議です!私なんて、保育園の時の先生の顔は全然記憶にありません。余談になりごめんなさいね。)

脱毛岡山口コミのエステ「こすもす」ご存じの方はいらっしゃいますか?脱毛したいのですが、島根にはあまりなく、近くなら県外も行く覚悟です。

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
リンク
友達ブログ
